バスクに住んでみた。

フランスバスク地方在住の日本人妻。フランス人夫セブさんと海辺の町での生活をつづります。

バスク散歩

こんばんは

やっとお家に帰ってこられたIbaです。

 

きょうは朝早くから仕事を開始し(といっても朝8時)

おなかがすくのに耐え、ブランチをたべ、

午後は義母とお散歩に出かけていました。

 

f:id:IBAchan:20180920032857j:plain

 

大自然

 

スペインのほうまで行ってきました。

f:id:IBAchan:20180920033250j:plain

お馬さん

 

放し飼いにされているお馬さんにも触れます(笑)

 

いろいろと自由。

 

 

そのあとカフェでコーヒーのんで

お庭でクリひろって

 

セブさんとおじいちゃん家で合流し

 

アペロ

夕食

 

そしてやっと私たちの住むアパートに帰ってきたというわけです。

楽しかったけど長かったー。

 

そういえばセブさんに買ったクリスマスプレゼントもう届いちゃいました。

f:id:IBAchan:20180920033933j:plain

 

中身は金属探知機です。

正直気が乗らなかったけど、ものすごくほしいみたいなのでネットで買ってみました。

(予算オーバーのため彼の妹、母、おじいちゃんそして私でで、ですが)

 

さてクリスマスまで待てるのか。。。

とりあえず様子見です(笑)

 

 

あすも早起きしての仕事なので

今日はここまで。

 

継続は力なり。

 

それでは、また

Iba