バスクに住んでみた。

フランスバスク地方在住の日本人妻。フランス人夫セブさんと海辺の町での生活をつづります。

元カレの結婚

こんにちは

Ibaです。

 

さっき母から

**結婚したんだね!

 

と連絡をうけたんですが

**とは私の元カレ。しかも結婚を前提にしていたセブさんの前の恋人、

両親にも紹介済みでだいぶ長く付き合っていた彼。

 

 

こないだの帰国時(結婚前)にすこし話したいなーと思ったのですが

 

コーヒーって言ったのに居酒屋予約したりのよくわからんやつで

わたしはキャンセルして結局会えなかったんですよね。

 

正直なところ、この時この人とは結婚しなくてよかったなーなんて思ったんです。

 

 

まぁそれは置いておくにしても

 

元カレの結婚ってなんかもやもやしますね。

 

私実は遠距離中に別れてしまったので

顔を合わせるでもなく

不満を言い合うわけでもなく

 

ずっともやもやしていた時に

セブさんと出会って

3年の交際ののち結婚に至ったわけなのですが

 

 

**の両親にもよくしてもらっていた関係でなかなか忘れられないというのも事実であります。

 

いまセブさんとの生活に特に問題なく

少なからずも収入を得ている仕事もあるし、日本への一時帰国も楽しみでなにも嫉妬するようなことないのに

 

 

何なんでしょうこのもやもや。

 

どこにも吐き出せないのでブログに書いてみました。

 

Iba